それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

母の日スペシャル~❤

皆様こんにちは。

今年の母の日は5/9でしたがふくふくでは本日母の日を行いました。

(毎年曜日を変えて行っております)

今日はその模様をお送りいたします。

ふくふく全ての゛お母さん゛に愛をと感謝を込めて~🌼

f:id:az2929:20210513112134j:plain朝のご様子 

 

●今日のふくちゃん

●午前の手作業

今日の手作業は母の日にちなんで大切な方へ感謝のメッセージを書きました。

f:id:az2929:20210513112351j:plain

コースターできました♥ 

f:id:az2929:20210513123314j:plain

 ●午後のレクリエーション  紙風船相撲をいたしました。

f:id:az2929:20210513151136j:plain

f:id:az2929:20210513151255j:plain

f:id:az2929:20210513151416j:plain

f:id:az2929:20210513151707j:plain

f:id:az2929:20210513151727j:plain

f:id:az2929:20210513151458j:plainいい笑顔♥

 

●おやつの後は 皆様はお母さんのことをなんて呼んでいらしたか、

女性の方はお子さんになんて呼ばれていらしたか・・

というお話を皆様と昔を懐かしんでゆっくりいたしました。

 

●今日の゛ふくふくお母さん゛スマイル特集で~す😊

f:id:az2929:20210513152028j:plain

f:id:az2929:20210513152045j:plain

f:id:az2929:20210513152055j:plain

f:id:az2929:20210513152037j:plain

f:id:az2929:20210513152343j:plain

f:id:az2929:20210513152324j:plain

f:id:az2929:20210513152314j:plain

f:id:az2929:20210513152512j:plain

f:id:az2929:20210513153003j:plain


ふくふくのお母さん。

いつまでも若々しくお元気で

そして笑顔輝く毎日でありますように✨

 

●本日のふくちゃん食堂

母の日スペシャルランチ

(洋風ちらし寿司・天ぷら盛り合わせ・茶碗蒸し・おふのすまし汁)

f:id:az2929:20210513123149j:plain今日は超スペシャルです!

ふくふく母さんがいつまでもお元気でありますよう願いを込めて💗

 

母の日スペシャルおやつ(フルーツあんみつ・煎茶)

f:id:az2929:20210513152820j:plain

あんみつはお母さんもお父さんもみんな大好き♥

 

明日も母の日スペシャルランチとおやつです。

楽しみにいらしてくださいね。

 

今日もお元気でありがとう💛