それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

心からありがとうございました。

 

昨日あるご利用者様のご家族様が天に召されました。

ふくふくの最大の理解者でありご厚意くださっておりました。

そしてこのブログを欠かさずご覧くださっておりました。

とてもとても大きな存在を失い言葉に出来ないほど悲しいです。

 

心から感謝の意を表します。

どうか天国で安らかな時をお過ごしください。

そしてふくふく仲間のがんばっている姿を見守っていてください。

ブログにも沢山遊びにきてくださいね。

 

大好きです。

ありがとうございました。