それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

皆様こんにちは。

今日は気持ちの良いお天気でしたね~。

木々の葉は少しずつ色を変えそして日の暮れも早くなってきております。

様々なところで秋の表情がはっきりしてきておりますね。

風でふわっと香る金木犀の香りにも癒されます。

お散歩の時もいい香りに誘われて歩いておりました😊

 

f:id:az2929:20210915150450j:plain

今日のお散歩にて。

いつもお散歩で行く公園に落ちている銀杏。

 

 

ふくふくでも秋を満喫いたしております。

 

秋と言えば・・

 

学問の秋!🍁

今日もふくふく仲間の皆様はお勉強に励んでおります。

秋の味覚や旅行についてお話が弾んでいらっしゃいました😊

f:id:az2929:20210915113811j:plain

 

そして運動の秋!🍂

今日も午後からお散歩に参りました。

f:id:az2929:20210915150706j:plain

歩く練習をされたご長寿様の肩をもんだり扇いであげだり・・💕

f:id:az2929:20210915150713j:plainハ~イ🖐💕

f:id:az2929:20210915150722j:plain日差しはまだ夏でした🌞



これからも日々深まる秋を楽しんで参りましょう🌰



●本日のふくちゃん食堂

そしてこれが一番!食欲の秋💖

ランチ(ポークピカタ・ひじきの煮つけ・

スナップエンドウのピーナッツ和え・香の物)

f:id:az2929:20210915150742j:plain

お肉モリモリ💗

 

おやつ(大学芋・紅茶)

f:id:az2929:20210915150732j:plain

秋ですね~🍁

 

今日も一日終わりました。

今日ご利用された皆様は久しぶりのお散歩で

太陽も浴びてお疲れかと思います。

今晩はゆっくりお休みくださいね⭐

 

次回のブログの更新は9/17(金)を予定いたしております。

ふくふくでは9/17(金)は書道スクールを行います。

(当初の予定を変更いたしております)

 

 

それでは

今日もお元気でありがとう💛