それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

10・18

皆様こんにちは。

今朝はとても冷えましたね~。

いよいよ冬の足音がしっかり近づいてきております。

 

今日も毛糸のかご作りを完成された方がいらっしゃいます👏

f:id:az2929:20211018152330j:plain

f:id:az2929:20211018152339j:plain

f:id:az2929:20211018160027j:plain

f:id:az2929:20211018152444j:plain

おつかれさまでした🍵

お家でお使いになってくださいね💕

 

午後からはお散歩参りました.

私はお留守番しておりましたが・・

外はとても寒かったとのことです🥶

f:id:az2929:20211018152312j:plain

f:id:az2929:20211018152321j:plain

お散歩にはひざ掛けが必要な時期になって

きましたね。

今年の冬も太陽を浴びに寒さに負けず

しっかり防寒してお散歩に参りましょう!

 

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(白身魚と野菜の変わり揚げ・肉団子と春雨の煮物・

ズッキーニの甘酢づけ・香の物)

ごめんなさい・・・。

今日のお昼ご飯の写真をとったのですがデーターとして

残っておりませんでした。

楽しみにしてくださっていて皆様、そして調理さん

ごめんなさい!😥

f:id:az2929:20210823134105j:plain

以前使った写真を使いまわさせて頂きました・・。

 

おやつ(よもぎふかし饅頭・煎茶)

f:id:az2929:20211018152302j:plain

寒いお散歩から帰ってこられた皆様の手は冷たくなって

いらっしゃいました。

あったかいふかし饅頭で心も体もほっかほか💓

 

 

今日も一日終わりました。

空気が冷たく乾燥しております。

ふくふくでは今日は全ての暖房をつけ

そして厚めのひざ掛けを出しました。

皆様もどうかお風邪をひかぬようお気をつけください。

今晩は暖かくしてお休みくださいね💕

 

今晩は十三夜です。見れたらいいな😊

それではまた明日!

 

今日もお元気でありがとう💛