それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

3・8

皆様こんにちは。

今日は冷たい一日でした。

お散歩には行けず室内で遊びました。

運動がてら手作業で作ったたんぽぽや

桜の花を室内に飾りました。

f:id:az2929:20220308151942j:plain

f:id:az2929:20220308152007j:plain

f:id:az2929:20220308151958j:plain

f:id:az2929:20220308152451j:plain

皆様思い思いに・・。

今日は皆様後ろ姿で📷💕

 

桜の花が咲くまでにふくふくのホールも

春爛漫にしたいです😊🌸

 

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(酢豚・キャベツとたまごのサラダ・

いんげん胡麻和え・香の物)

f:id:az2929:20220308123214j:plain

中華の酢豚のように美味しそうな

酢豚でした。

中にはたくさんのお野菜が入っていて

栄養抜群!💪✨

 

おやつ(大学芋・煎茶)

f:id:az2929:20220308151929j:plain

今日いらしていた皆様は大学芋が

大好きとのことでした💕💕

 

 

 

今日も一日終わりました。

明日から気温があがり

一気に春の陽気となるようです。

嬉しいですね😊

よい春になるといいですね🌸

 

 

明日は防災訓練を予定いたしております。

 

 

それでは

今日もお元気でありがとう💛

 

 

心はいつもウクライナを思っています。