それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

ポカポカ

皆様こんにちは。

 

今日はポカポカ🌞

やっと春のお天気となりました。

そこでお日様を浴びにお散歩です!

 

道中写真撮影です📷💕

f:id:az2929:20220325145501j:plain

美人さんコンビ💓

 

f:id:az2929:20220325145554j:plain

見事な姫椿の前で💓

 

f:id:az2929:20220325145449j:plain

さぁ歩きますよ~💓

 

公園にて🌲

f:id:az2929:20220325145516j:plain

私も参加💓

 

f:id:az2929:20220325181409j:plain

公園で思い思いにのんびり・・。

風もやわらかく

とっても気持ちの良いお散歩でした。

春の陽射しを浴びて

元気もいっぱいになりました💪💕

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(鰆の煮つけ・肉豆腐・菜の花のピーナッツ和え・香の物)

f:id:az2929:20220325134242j:plain

サワラは魚に春と書くのでまさに春の魚ですね。

菜の花も春。

今日も春いっぱいのお食事です🌸

 

おやつ

(あんことチーズの餃子包み上げ・煎茶)

f:id:az2929:20220325145312j:plain

揚げたてホヤホヤです。

サクッサクッと皆様よい音をたてて

召し上がっていらっしゃいました。

新メニューは大好評でした💕💕

おつまみにもグットです😉

 

 

帰りの送迎の時に桜の枝を見ると

だいぶ蕾が大きくなっておりました。

今日の暖かさで咲き始めた桜も多いことでしょう。

しかし週末はお天気が崩れるとか。

春に3日の晴れ無し。ですね。

春がきている証拠です。

今日は貴重な春の一日でした。

 

 

 

今週も一週間が終わりました。

ふくふくは土日お休みです。

よい週末をお過ごしください🍀

次回のブログの更新は3/29(火)の更新予定です。

 

 

それでは

今週も沢山の笑顔とお元気を

ありがとうございました💛

 

f:id:az2929:20220325180059j:plain



 

いつもウクライナを思っています。