それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

5・17

皆様こんにちは。

今日もあいにくのお天気でした。

一日ホールで過ごしました。

 

●今日の午前の手作業です。

バラの飾り作りを続けております。

昨日までピンクやブルーで

花びらの色を塗りました🌹

今日はバラの葉作りをいたしました。

会長には引き続き花びらの色塗りを

して頂きました😊

 

 

●午後はホールを歩いて紙コップを積み上げる

ゲームをいたしました。

うわ~高いー💦

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(鯖の竜田揚げ・肉団子のカレー煮・

そばサラダ・香の物)

まぁなんて美味しそう!・・いや本当にとっても

美味しかったです💖

一つ一つの品が珍しいおかずで楽しめました😊

ボリュームも素晴らしかったのですが

それにも増して全部召し上がった

皆様の胃袋は素晴らしいです!

 

 

おやつ

(大根餅・煎茶)

大根だけでなく干しエビやチーズも入っていて

とっても香ばしい大根餅でした。

美味しく栄養もバッチリです😊

 

 

 

今日も一日終わりました。

雨の一日でした。

早く太陽が見たいですね🌞

次回のブログの更新は5/20(金)を予定いたしております。

 

 

 

それでは

今日もお元気でありがとう💛

 

 

 

 

 

💛💙