それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

本日より営業を再開いたしております。

皆様こんにちは。

長きにわたり休業させて頂き

多大なるご迷惑をおかけいたしました。

本日から営業を再開させて頂いております。

一日一日皆様の体調に気を付けながら営業をして

参りたいと思っております。

本日からまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日はお休みの方も多く

のんびりスタートいたしております。

午後はミニサッカーをいたしました。

 

午後は朝顔作りの続きをいたしました。

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(肉団子と茄子の炊き合わせ・里芋の)から揚げ・

ほうれん草の白和え・香の物)

久しぶりのふくふくでのお食事です。

皆様実家のご飯を召し上がっているように

心の底から美味しそうで嬉しかったです。

 

美味しかったよ💕と調理スタッフへ感想を

お伝えくださいました😊

 

おやつ(ピーチゼリー・紅茶)

お休みの間おやつは召し上がって

いらっしゃいましたか❔

とお聞きいたしましたが

ほとんどの方は召し上がって

いらっしゃらなかったようです。

私もそうです。おやつは皆様と一緒だから

楽しくって美味しいのですよね。

水分補給のためにもおやつの時間大切ですね💕

 

 

 

再開の一日が終わりました。

明日も一日一日を大切に過ごして参ります。

療養されている皆様のこと

想っております。

 

 

今日も一日ありがとうございました💛

 

 

 

 

💙💛