それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

感染状況の新たなご報告

本日夕方にふくふくのスタッフ1名のコロナ陽性が判明しております。

7/31に症状がみられた後何度かそのスタッフの所属している

派遣会社に確認の連絡をとっておりましたが

本日に至るまでそのことは報告を受けておりませんでした。

そのスタッフの最終勤務日は7/28となります。

今後は派遣会社より詳細の報告を受け次第皆様へもご報告させて

頂きます。

今回の件のご報告の遅くなったこと本当に申し訳ございませんでした。

 

センター長 畔上春恵