それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

9・6

皆様こんにちは。

今朝はカーテンを開けたら

外は真っ白な世界でした。

朝霧はお天気になると

言われている通り

今日は快晴🌞

暑かったですが気持ちの良い

秋空でした。

ふくふくでは天気と同じように

おめでたい一日でした。

 

今日はお誕生日の方が

いらっしゃいました👏👏

主役様のお写真をお載せすることが

できないのですが

皆様でお祝いさせて頂きました🎊

 

主役様

お誕生日おめでとうございます。🎉💖

いつも笑顔で穏やかな主役様。

何でもご存じで優しく教えて

くださいます。

いつも頼りにいたしております!!

これからもお元気で

ご家族様仲良く

和やかな毎日でありますよう

願っております。

主役様も奥様も

いつも心からありがとうございます。

いっぱいの感謝の気持ちを込めて🍀

 

 

 


・午後はテーブルビリヤードをいたしました。

反対側のゴール目指して

そ~れっ!



 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(焼肉・ポテトサラダ・茶碗蒸し・香の物)

今日の主役様のご希望は焼肉とじゃが芋料理でした。

焼肉は3種類のお肉をご用意させて頂きました。

じゃが芋のご希望はポテトサラダにいたしました。

ボリュームたっぷり!

主役様も満足されておりました😊💕

茄子は会長から頂いたものです。

これが本当に今年最後の茄子のようです。

美味しく頂きました、

ありがとうございました💖

今日は梨のデザート付きです💕

 

運動後の飲み物(スポーツドリンク)

まだまだ暑いです。

熱中症に気を付けてしっかり

水分を摂りましょう!

 

おやつ

(バースデーケーキ・紅茶)

今日も調理さんの愛情いっぱい手作り

ケーキです🎂💕💕

大きなケーキでしたが皆様ペロッと

召し上がっていらっしゃいました😊

 

 

 

 

今日も一日終わりました。

お店では秋を感じられる商品が

続々と売り出されており目を引きますね。

もう新米も出ております。

秋が一歩ずつ進んでおりますね🍂

 

 

 

次回のブログの更新は9/8(木)を

予定いたしております。

 

 

今日も沢山の笑顔を

ありがとうございました。💛

 

 

 

💛💙