それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

おはぎ作り

皆様こんにちは。

 

今日は秋分の日🍁

秋のお彼岸です。

 

皆様とおはぎ作りをいたしました😊

2つの方がいらしたり・・😊

3つの方がいらしたり・・・😊

そして

出来上がりー✨

皆様とっても美味しそうに

出来上がりました👏

おつかれさまでした🍵💕

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(海老とブロッコリーの炒め物・れんこんと

さつま揚げの煮物・もずく酢・香の物)

炒め物は卵で炒めており栄養も

バッチリです😊

 

おやつ(手作りおはぎ・煎茶)

皆様の手作りのおはぎ。

ごまとあんこです。

美味しいね💕と皆様大満足でした👏

スタッフの手作りのランチョンマット

と共に召し上がって頂きました🎵

 

 

今週も一週間終わりました。

今週末も台風の影響を受けそうです。

外出は控えお家で安全にお過ごし

になってください。

ふくふくは土日お休みです。

また来週もお元気でいらして

くださいね😊

 

 

それでは

今週も沢山の笑顔と

大切なお時間を

ありがとうございました💛

 

 

 

 

💛💙