それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

10・12

皆様こんにちは。

今日はどんよりとスッキリしない

一日でした。

 

午前の手作業進んでおります。

秋の美術展の作品作り。

皆様創意工夫を凝らしていらっしゃいます。

そして

完成された方もいらっしゃいます。

皆様の作品を展覧した後お持ち帰り

頂きます。

・今日の午後のおとなの学校の授業です。

世界遺産についてのお勉強です。

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(鮭の塩焼き・里芋の煮つけ・

ほうれん草のゴマ和え・香の物)

今日はザ・和食!です。

量も内容もちょうどよかったようで

皆様気持ちよく

召し上がっていらっしゃいました。

里芋は会長から頂きました。

いつもありがとうございます💖

 

おやつ

(みたらし団子・煎茶)

お豆腐が入っていて柔らかいです。

運動会の練習の後美味しく

頂きました😊

 

 

 

ふくふくでは明日明後日

ふくふく運動会を予定いたしております。

お元気でいらしてくださいね💕

 

次回のブログの更新は10/14(金)を

予定いたしております。

次回のブログでは運動会の模様を

お送りしたいと思います。

(更新時間が少し遅くなって

しまうかもしれません。

ご了承くださいませ。)

 

 

それでは

今日も沢山の笑顔を

ありがとうございました💛

 

 

 

 

💛💙