それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

(株)エイゼットの事業譲渡とセンター長の交代について。

今週の月曜日から上記のことについて

ご利用者様・ご家族様・関係者様に

ご報告とご説明をさせて頂いております。

 

平成22年2月より開設させて頂きました

デイサービスセンターふくふくさつきが丘は

今月31日をもって(株)エイゼットによる営業は終了し

11月1日より(株)オールプロジェクトにより

運営させて頂きます。

ふくふくだけでなく(株)エイゼットの居宅と

福祉用具全て事業譲渡となります。

 

デイサービスにおきましては事業譲渡はいたしますが

ふくふくの名称は残ります。

又デイサービスの日々の内容についても

基本的には変わりません。

今働いているスタッフもそのまま残ります。

少なくとも当面の間デイサービスにおいて

゙今と同じ゙と考えて頂ければと思います。

エイゼットのケアマネが担当している

ご利用者様はケアマネもそのまま変わりません

のでご安心ください。

 

そして私事なのですが

今月31日付で退職させて頂きます。

ふくふくさつきが丘創設の時から

携わらせて頂きました。

皆様と過ごし皆様から頂いた沢山の宝を糧に

新たな道を歩んで参りたいと思います。

退職までに出来る限り多くのご家族様とお会いし

ご挨拶させて頂きたいと願っております。

新しいセンター長もすでに決まっており

近日中にご紹介できると思います。

 

そしてもうひとつ。

このブログも今月いっぱいで終了となります。

皆様の日々のご愛読に心から感謝いたしております。

最後の更新の日まで皆様の日々の笑顔を沢山綴り

ご利用者様・ご家族様はじめ関係者の皆様に

安心してふくふくをご利用して頂けますよう

努めて参ります。

 

皆様にはご不安ご負担をおかけし誠に

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

デイサービスセンターふくふくさつきが丘

センター長 畔上春恵

 

 

今週の月曜日から配布している

お知らせです。