それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

10・21

皆様こんにちは。

今日も深呼吸したくなるような

気持ちよいお天気です🌲

 

今日から来月のカレンダーを

塗って頂いております。

 

今日も良いお天気🌞

お散歩に参りました。

空はきれいな秋晴れです🌞

昨日に比べたら少し風がありました。

 

秋の穏やかな陽射しをうけてうつらうつら・・。

今日もしっかり日光浴できました💮

お散歩から戻ってきて

のんびりおしゃべりです😊

 

そしてお帰り前の体操。

今日は棒体操!

ヤー!

こちらでも ヤー!

ヨイショ!

一週間の最後。皆様元気に終わりました👏

今週もおつかれさまでした🍵

 

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(鯖の味噌煮・里芋のそぼろ煮・

キャベツとしらすの和え物・香の物)

鯖の味噌煮に添えてある

かぼちゃが好評でした。

里芋はほっくり煮えておりました😊💕

 

おやつ(大福・煎茶)

手作り大福はあんこいっぱい!

皆様大好物です💕💕

 

 

今日も一日終わりました。

今日も楽しい一日でした😊

 

ふくふくは土日お休みです。

少しずつコロナの感染者数が

増えているようです。

又胃腸炎も一部では

流行っているようです。

空気も乾燥しております。

基本の感染対策のこまめな手洗い・うがいを

忘れずに!

そして温かくして、でも換気はしっかりと。

深まる秋のよい週末をお過ごしください🍀

 

次回のブログの更新は10/25(火)を

予定いたしております。

このブログもあと少しです。

毎回大切に綴って参りたいと思います。

 

それでは

今週も沢山の笑顔と大切なお時間を

ありがとうございました💛

 

 

 

💛💙