それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

10・28

皆様こんにちは。

 

今日の午前のおとなの学校も

万年筆もらおう!

キャンペーンの応募の為に

清書をいたしました。

今月の課題は回文書。「よるくるよ」です。

皆様静かに黙々と取り組んで

いらっしゃいました。

今日の方も万年筆当たりますように☆彡

 

午後はお天気が今一つだったので

室内で遊びました。

 

最初はジャンケンポン!

 

ソレ!

ホレ!

ほいッ!

アレ❔

ハイっ!

あれれ❔

 

そして・・勝ったお顔!🎉

 

負けたお顔!🎉

 

優勝のお顔!!🎊👏

皆様おつかれさまでした🍵

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(豚肉とじゃが芋のトマト煮・

切り干し大根の煮つけ・

人参とハムのサラダ・香の物)

トマト煮のお味はとっても

美味しかったようです😊

皆様お腹もすいていたようで

真剣に召し上がっていらっしやいました。

人参の色がきれいですね✨

 

おやつ

(ニラとしらすのチヂミ・煎茶)

お味もついていて香ばしい香りが

美味しそうでした😊

 

 

 

ふくふくは土日お休みです。

週末はお天気が続きそうですね。

嬉しい反面空気は乾燥します。

喉元火の元お気をつけください。

あったかくしてよい週末を

お過ごしくださいね🍀

来週月曜日は(株)エイゼットで

運営する最後のふくふくです。

又私と数名のスタッフの最後の

勤務となります。

そしてこのブログも最終回となります。

皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

どうかお元気でいらしてください。

 

 

 

それでは

今週も

沢山の笑顔と大切な時を

ありがとうございました💛

 

 

 

 

💛💙