それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

最後の一歩👣

皆様こんにちは。

今日は天高く気持ちの良いお天気でしたね🌞

 

とうとうふくちゃんは

最終回の時がやってきてしましました。

 

このブログはパンデミックの中で

スタートいたしました。

ご本人様はもとよりご家族様に

安心してふくふくを

ご利用して頂きたいという

思いの中で始めたものです。

出来る限りの透明性をもって

ふくふくの゛大事゙をお伝えして参りました。

 

毎回ブログを綴りながらその日と

そのご利用者様の笑顔を振り返り

温かな思いを抱いたものです。

 

私にとってご利用者様とご家族様は

かけかえない家族です。

私は管理者ですがそんな肩書よりも

ご利用者様と触れ合った一瞬一瞬は

皆様の゛娘゙でした。

その思いが私の約13年の

全てを動かしていたと思います。

 

ふくふくは今日で一つの幕を閉じますが

明日からまた新たな幕開けでもあります。

出会いがあれば別れもあり

また新たな素敵な出会いもあるでしょう。

皆様のお元気と笑顔を心から祈っております。

 

人として沢山沢山学ばせて頂き

そして人として心からご利用者様を

尊敬いたしております。

 

天に召されたふくふく仲間の皆様にも

いつも見守ってくださっていること

心から感謝いたします。

 

皆様の笑顔を綴らせて頂き

本当に幸せでした😊

 

沢山の最高の輝く笑顔と

かけがえない日々を

ありがとうございました💛

 

今日のお散歩で🍀

 

 

●最終回のふくちゃん食堂

今日も最高のお食事おやつでした。

ふくふくのお食事おやつは世界一です✨

こんな素晴らしいお食事を皆様に

召し上がって頂けて

私は誇らしかったです。

調理さんの今までの沢山の

尽力に心から感謝しています。

 

ランチ

(鯖の竜田揚げ・野菜の煮物・

カブの梅和え・香の物)

今日も栄養バランス美味しさ100点満点!💮

鯖が召し上がれない方には違うお魚を

お出しいたしております。

 

おやつ(蒸しパン・紅茶)

ふくふくさつきが丘最後のおやつは

蒸しパン。

中にはあんこがいっぱい😊


いつもきれいなお花もありがとうございました。



 

~『それ行け!ふくちゃん』 完~

今までご愛読くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

💛💙