それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

7・2

皆様こんにちは。

今日も一日雨・雨・雨・・・。

 

さて今日も七夕飾りを作りました。

f:id:az2929:20210702160309j:plain今日のご利用者様も夢中でお作りになって                    

                    いらっしゃいました。

f:id:az2929:20210702160222j:plain

f:id:az2929:20210702160242j:plain

f:id:az2929:20210702160657j:plainお願い事書いて・・

 

さあ今日も完成の巻!👏

f:id:az2929:20210702160428j:plain

f:id:az2929:20210702160421j:plain

f:id:az2929:20210702160339j:plain

f:id:az2929:20210705154913j:plain

f:id:az2929:20210702160358j:plain

f:id:az2929:20210702160331j:plain

f:id:az2929:20210702161123j:plain

f:id:az2929:20210702161141j:plain

f:id:az2929:20210702162414j:plain

皆様のお願い事が七夕様に届きますように☆彡

 

七夕の笹飾りは本日もお持ち帰りしていただいております。

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ(大根と豚肉炒め・ひじきの煮つけ・きゅうりともやしのナムル・

香の物) 

f:id:az2929:20210702125558j:plain

おやつ(ニラとしらすのチヂミ・お茶)

f:id:az2929:20210702155253j:plain

 今日も元気の源!栄養満点のお食事とおやつでした🧡

 

 

今日の皆様も大雨の中のご来所本当に大変だったと思います。

おつかれさまでした。

皆様お休みされずお越しくださり心から感謝いたしております🍀

 

インド型デルタ株のコロナウイルスが猛威をふるっております。

千葉県の感染者も増えております。

又ここ数日の雨で地面がゆるく滑りやすくもなっているため

どうか皆様転ばないよう気をつけてください!!

なので・・やっぱり週末はステイホーム🏡です!

雨音は心が落ち着きます。

お家時間を楽しんでくださいね。

 

ふくふくは土日お休みです。

来週またお元気でお会いしましょう😊

 

今週もいっぱいありがとうございました💛