それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

今年も一年ありがとうございました。

皆様こんにちは。

 

今年のふくふくの営業も無事に終了し

ほっと安堵の思いです。

 

今年も皆様の沢山の笑顔に出会い

沢山の宝物を頂きました。

心から感謝いたします。

どうか温かな年末年始をお送りください。

また来年皆様がお元気でいらっしゃいますことを

そして沢山の楽しい日々を過ごせますことを

心から願っております。

 

f:id:az2929:20211228185033j:plain

今年の新年に皆様と作成した丑年の壁画です。

一年間私たちの活動を見守ってくれておりました。

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(ふくふく年越しそば・

れんこんとさつま揚げの煮つけ・酢の物)

f:id:az2929:20211229153051j:plain

ふくふくの一年の締めくくりは

毎年年越しそばです。

皆様良い音をたてて召し上がって

いらっしゃいました。

一足早く・・お元気で年を越してくださいね💕

 

 

おやつ(大根餅・煎茶)

f:id:az2929:20211229153040j:plain

今年最後のおやつは大根餅です。

会長が昨晩畑からとってきてくださった

新鮮な大根を沢山使わせて頂きました。

会長!今年も新鮮なお野菜を

たくさんありがとうございました💖

 

調理さん。一年間栄養たっぷり

美味しいお食事おやつを

ありがとうございました😊

 

 

ふくふくは令和3年12/30(木)~令和4年1/3(月)まで

お休みさせて頂きます。

その間のご連絡は留守番電話での

ご対応となります。

次回のブログの更新は令和4年1/4(火)を予定いたしております。

 

 

それでは・・

今年もいっぱいのお元気を

ありがとうございました💛💛💛