それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

昨晩の地震は大丈夫でしたか

皆様昨晩の地震は大丈夫でしたか。

私たちが住んでいる辺りは震度5とのことでした。

大きく長い揺れでとても怖かったです。

お休みされていらした方も多かったと思います。

尚のこと怖かったですね。

何か被害や困ったことなどございましたら

ふくふくご利用日でなくてもご連絡ください。

私たちでできることがございましたら何でもおっしゃってください。

皆様がご無事であることを願っております。

この後も余震が続くかもしれません。

どうかご注意ください。

 

※ふくふくは本日も通常営業いたします。