それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

11・22

皆様こんにちは。

また新たな一週間が始まります。

元気に参りましょうね!

 

先週から午前の手作業はクリスマス🎅の

飾り作りをいたしております。

細かい行程もございますが皆様出来上がりを

楽しみにがんばっていらっしゃいます。

そしてすでに出来上がった方も多くいらっしゃいます。

今週半ば頃よりお持ち帰りして頂きます。

家で飾って楽しんでくださいね🎄

 

今日までの手作業のご様子です。

f:id:az2929:20211122130027j:plain

f:id:az2929:20211122130208j:plain

f:id:az2929:20211122130158j:plain

f:id:az2929:20211122130107j:plain

 

完成スマイル💖

f:id:az2929:20211122131315j:plain

f:id:az2929:20211122131002j:plain

f:id:az2929:20211122131008j:plain

f:id:az2929:20211122131032j:plain

f:id:az2929:20211122131040j:plain

f:id:az2929:20211122131052j:plain

皆様素敵な作品が出来上がりましたね。

雪だるまのお鼻が光ります✨

クリスマスが楽しみ💕

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(コロッケ・ふろふき大根・もやしと人参のナムル・香の物)

※この写真には香の物はのっておりませんが皆様には

大根の桜付けをおつけいたしております。

コロッケの付け合わせは皆様にはキャベツ

とハムをおつけしております。

f:id:az2929:20211122131021j:plain

コロッケは皆様だーい好き💕

大きなコロッケも皆様ペロリでした😊

大根は会長のお家からのものです。

いつもありがとうございます💖

 

おやつ(みたらし団子・煎茶)

f:id:az2929:20211122151447j:plain

美味しい!と大好評💖

タレまできれいに召しあっていらっしゃいました。

 

 

今日も一日無事に終わりました。

明日はお天気になるといいですね🌈

明日は勤労感謝の日で祝日ですが

ふくふくは元気に営業しております!

お元気でいらしてくださいね😊💕

 

 

それでは

今日もお元気でありがとう💛