それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

地震の被害はありませんでしたか。

昨晩は大きな揺れでビックリされた方も

多かったのではないかと思います。

きっと多くの方が就寝中であったと思います。

尚のこと怖かったですね。

千葉でも所によっては電気や水が一時的に

とまってしまった地域もあったようです。

御蔭様でふくふくは本日何事もなく

営業いたしております。

本日ご利用の皆様も何事もなくて

安心いたしております。

何かトラブルがあって私たちにできることが

ございましたらご連絡ください。

そして今のうちにできる備えを確認し

当分は余震に気を付けて過ごしましょう。

 

もし大きな揺れがみられたら

慌ててしまうと思いますがそこは

あわてず!

まずは身を低くして頭を守る!