それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

9・7

皆様こんにちは。

今日はやっと太陽が顔を出してくれましたね。

風もサラッと気持ちよくてふくふくも朝からお洗濯物やら

布団やら沢山干しました。

 

そして今日は念願のお散歩に行きましたー!

 

空が高くて青い~!

f:id:az2929:20210907152648j:plainいつもお散歩で行く公園。

イチョウの木の下にはもう銀杏が落ちていました。

 

久しぶりの太陽のもと風を感じながらのんびりと過ごしました。

皆様久しぶりのお外が嬉しそうで笑顔がキラキラ輝いて

いらっしゃいました。

📷パチリ✨

f:id:az2929:20210907152922j:plain

f:id:az2929:20210907152911j:plain

f:id:az2929:20210907152955j:plainイエーイ💖

f:id:az2929:20210907152858j:plain久しぶりの野外コンサート🎵

                    声がよく出ていましたよ😊

●今日のふくちゃんスマイル💖

f:id:az2929:20210907152850j:plain公園にて。本当にいい笑顔😊

兄弟のように仲の良いお二人。

いつも助け合っているお姿に心が和みます。

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(麻婆茄子・きゃべつのじゃこ炒め・厚揚げとわらびの煮物・香の物)

f:id:az2929:20210907152703j:plain今日も丁寧なお仕事光るランチです。

麻婆茄子のお味が絶品でした。

皆様最後にはご飯にかけて美味しそうに召し上がって

いらっしゃいました。

そしてじゃこ炒めはじゃこたっぷりでビタミンDもたっぷり!

今日も栄養満点ランチでした💮

おやつ(ヨーグルトムース・紅茶)

f:id:az2929:20210907152638j:plain

あまりに美味しそうで多くの方が配られた途端に召し上がって

いらっしゃいました。

お散歩の後の甘酸っぱいおやつは最高でしたね💖

 

今日も一日終わりました。

お天気がよいというのは本当に気分のよいものですね~。

明日からは気温があがってくるようです。

朝晩の冷え込みに気をつけながらまだまだ熱中症にも

気をつけて参りましょう。

水分こまめに忘れずに!

 

次回のブログの更新は9/9(木)を予定いたしております。

 

それでは

今日もお元気でありがとう💛