それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

10・4

皆様こんにちは。

先週金曜日の台風は大丈夫でしたか?

 

台風が去り一転して青空の気持ちよい週末でした。

まさに「天高く馬肥ゆる秋」ですね~。

ふくふくは今日も゛天高く洗濯物なびく秋゛です。

3階のベランダは青空にお洗濯物が満開です!!

f:id:az2929:20211004145117j:plain

3階は太陽に近い分洗濯物が本当に良く乾くのです。

洗濯物が気持ちよく乾くととっても幸せですね~💖

f:id:az2929:20211004145110j:plain

3階のベランダから。

どこまでも広がるおーきな空が広がっています。

もちろんお散歩にも行って参りました😊

f:id:az2929:20211004145350j:plain

f:id:az2929:20211004150359j:plain

f:id:az2929:20211004150416j:plain

日差しは暑いくらいでしたが風が気持ちよく

やはり夏の暑さとは違いますね。

ビタミンDたくさんできたかな~?

 

お帰り前。先輩後輩のような男同士の絆にパチリ📷

f:id:az2929:20211004161615j:plain

 

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(白身魚と茄子のチーズのはさみ揚げ・大根とさつま揚げの煮物・

ほうれん草の胡麻和え・香の物)  

f:id:az2929:20211004125234j:plain

煮物の中にはさつま芋が入っております。

このさつま芋は会長のお宅でできたさつま芋。

初出荷でした✨

いつも美味しいお野菜をありがとうございます💕

 

おやつ(黒糖あんこ入り蒸しパン・紅茶)

f:id:az2929:20211004145103j:plain

秋にぴったりおやつですね🍁

 

今日も一日終わりました。

今週はお天気が続くみたいですね。

深まる秋を楽しみましょう!🍂

 

それではまた明日😊

 

今日もお元気でありがとう💛