それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

12・7

皆様こんにちは。

今日は一日鉛色の空。まさに冬景色の一日でした。

そのような日でも火曜日の皆様はお元気でいらして

くださいました。

皆様の笑顔に安心いたしました。

 

 

そんな寒い日でしたので今日はお部屋で

暖かくのんびり過ごしました。

 

午後のレクリエーションも室内で体を動かしました。

f:id:az2929:20211207151201j:plain

f:id:az2929:20211207151225j:plain

f:id:az2929:20211207151232j:plain

エイッ❢

 

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(わかさぎとちくわの磯部揚げ・マーボー大根・

ほうれん草と卵のしらす和え・香の物)

f:id:az2929:20211207124723j:plain

栄養バランス抜群です!💕

どれもこれも美味しいと皆様とっても

喜んでいらっしゃいました。

マーボー大根の大根は会長から頂いたものです。

今日もごちそうさまでした💖

 

 

おやつ

(アップルパイ風・紅茶)

f:id:az2929:20211207151019j:plain

餃子の皮の中にはリンゴかさつま芋が

入っております。

さてどっちが入っているでしょうか・・。

楽しみながら美味しく頂きました😊💕

 

 

さぁ今日も一日終わりました。

年末慌ただしい毎日ですがどうか

お体労わってお元気でお過ごしくださいね。

 

 

次回のブログは12/9(木)に更新予定です。

 

それでは

今日もお元気でありがとう💛