それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

9・26

皆様こんにちは。

 

台風が去って昨日今日と

とっても良いお天気🌞

まさに秋晴れ!日本晴れですね。

季節もすっかり秋色です🍂

今日は秋を感じにお散歩参りました。

 

空は抜けるように真っ青。

大きく伸びをしたくなるような気分です。

気持ちい~😊

 

しかし・・・

日差しはとっても強く風もなく

暑かったのです💦

日陰を見つけて休憩です。

 

歩く練習をされている方を見ていらして

歩きたい!と。

とっても嬉しいリクエストです😊💕

青空の下歩きたい思い

とってもよく分かります😊

 

気持ちはよかったのですが

まだまだ暑く

今日は早めに戻ってきました。

 

 

●先週の金曜日から来月のカレンダーを

塗ってお持ち帰りして頂いております。



 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(スコッチエッグ・かぼちゃの煮つけ・

マカロニサラダ・芋がらの煮つけ・香の物)

今日もすっごいボリュームです😊

会長より里芋の茎を頂き調理さんが

煮てくれました。

なので今日も一品多いです。

それでも皆様本当によく召し上がって

いらっしゃいました😁💕

 

 

おやつ

(りんごのバウンドケーキ・紅茶)

秋ですね🍎

ケーキの美味しい季節です💖

 

 

 

今日も一日終わりました。

お散歩に行かれた方は

しっかり水分とって

夜はゆっくりお休みくださいね💤

 

 

次回のブログの更新は9/28(水)を

予定いたしております。

 

 

 

それでは

今日も沢山の笑顔を

ありがとうございました💛

 

 

 

💙💛