それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

✨表彰式🎊✨

皆様こんにちは。

週末は満点のお天気でしたね。

お散歩したりいろんなものを干したり

模様替えをしたり・・

秋晴れを楽しんだお休みでした😊

 

今日は先月の敬老の日に添えて行わせて

頂きました表彰式の模様を

お送りさせて頂こうと思います。

 

✨✨いつも皆様のいっぱいの

素敵やがんばりを

目の当たりにし

尊敬と癒しと励ましと元気と愛しさと・・・

沢山のお宝を頂いております。

その皆様の沢山のお宝に

支えられていることに感謝の思いを込めて

お一人様お一人様に表彰式を

させて頂きました。✨✨

 

私は思いがこみあげ胸が熱くなり

涙がでそうになるところを

ぐっと押さえて表彰させて頂きました。

皆様の中には感動され

泣き出してしまわれた方も

あちらこちらでいらっしゃいました。

とてもとても有り難い貴重なお時間でした。

 

敬老の日にご利用でなかった方は後日

表彰式をさせて頂いております。

 

それではその模様をお送りさせて頂きます👏

 

・9月19日  敬老の日

ご長寿様の元気は私たちの励みです。

どうかこれからも私たちの目標となる

その雄姿を見せてくださいね。

いつもありがとうございます。

 

いつも朗らかな空気を

醸し出してくださること

どんなにか皆様の癒しとくつろぎに

なっているかわかりません。

いつもありがとうございます。

 

ふくふくのムードメーカー。

そしてふくふくの看板娘様。

涙もろいところも素敵です。

いつもそして長年ありがとうございます。

 

体調が優れなくても笑顔で乗り越えて

いらっしゃること

そのお姿に沢山学ばせて頂いております。

いつもありがとうございます。

 

いつも優しく穏やかな笑顔、

そして一生懸命なお姿に

支えられております。

いつもありがとうございます。

 

優しく思いやって助けてくださり

沢山心救われております。

丁寧なお仕事にも頭がさがります。

いつもありがとうございます。

 

毎日の生活をきちんと丁寧にされている

お姿は私たちの素晴らしいお手本です。

積み重ねることの大切さを教えて

頂いております。

いつもそして長年ありがとうございます。

 

毎日のご利用でもお元気でそして笑顔

を忘れずにいらしてくださること

私たちの楽しみであり大きな励みです。

いつもありがとうございます。

 

会長に助けれ支えられているふくふくです。

言葉に出来ないほど感謝いたしております。

新鮮で美味しいお野菜は皆様の元気の源です。

いつもそして長年ありがとうございます。

 

・9月20日

穏やかな笑顔と毎回階段を一生懸命

昇られるお姿に

私はいつも力を頂いております。

いつもありがとうございます。

 

・9月22日  

優しい笑顔と思いやりに

どれだけ支えられ励まされて

いることでしょう。

いつもありがとうございます。

 

・9月26日

いつも周りの方のことを気遣い優しい

思いをくださることに沢山の元気と

安らかな思いを頂いております。

いつもありがとうございます。

 

 

その方への思いを表彰状に

込めて書かせて頂きました。

私からの大好きな皆様へのお手紙です❤

 

とても大切なお時間を頂き

ありがとうございました😊

 

 

本日の活動のご報告は後日と

させて頂きます。

 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(麻婆豆腐・春巻き・もやしのナムル・

茄子の味噌炒め・香の物・梨)

久しぶりのマーボー豆腐と春巻きです。

茄子は会長から頂いたものです。

いつもありがとうございます。

梨のデザート付きです💕

 

おやつ(黒糖蒸しパン・紅茶)

お散歩から帰ってあんこたっぷり

嬉しかったですね😊

 

 

今週は季節が一気に進むとのことです。

季節の変わり目ご自愛ください。

次回のブログの更新は10/5(水)を

予定いたしております。

 

 

それでは

今日も沢山の笑顔を

ありがとうございました💛

 

 

 

 

💙💛