それ行け!ふくちゃん

デイサービスセンターふくふくさつきが丘のブログです。ふくふく仲間の笑顔とふくふくの大事にしていることを綴ります。

6・13

皆様こんにちは。

週末はいかがお過ごしでしたか。

昨晩はお月さまがきれいでした。

久しぶりにお月さまをみたように感じました😊

 

●まずは午前の手作業です。

夏の壁画の続きです🌻

編み物は何に使うのかな~❔

お隣さんの作品ができあがり

眺めていらっしゃいます👀💕

 

 

●午後はお天気がよかったので

勿論!お散歩に参りました👣

日射しが力強くさわやかな気持ちよい日和でした。

久しぶりにしっかり日光浴ができました🌞

緑をみながらのんびりです🌲

ピース💕

緑を散策されているところを一枚📷💕

 

 

お帰り間際まで教科書広げてお勉強✎

素晴らしいですね👏



 

●本日のふくちゃん食堂

ランチ

(アジのしそ巻・ポテトサラダ・

いんげんのピーナッツ和え・香の物)

アジとしそは相性抜群でしそがアジをより美味しく

してくれるように思います。

ポン酢でさっぱり頂きました。

インゲンとポテトサラダのきゅうりは

会長から頂いたものです。

いつもありがとうございます💓

 

 

おやつ(バナナのパウンドケーキ・紅茶)

ちょうどおやつの時のBGMはクラッシックでした🎵

とっても優雅なひと時でした😊

 

 

今日も一日終わりました。

洗濯物も気持ちよく乾いた貴重な一日でした。

 

 

次回のブログの更新は6/15(水)を予定いたしております。

 

 

それでは

今日もお元気でありがとう💛

 

 

 

 

💛💙